SNSで浮気を発見する方法 - SNSからわかる浮気

SNSからわかる浮気 > SNSで浮気を発見する方法

SNSで浮気を発見する方法

SNSを利用して浮気を発見しようとしていても、具体的にどうすれば良いのかは意外と分からないものです。
インターネットに精通していなければ無理なのではと思われるかもしれませんが、簡単な方法で分かるので大丈夫です。

SNSで浮気を発見する方法

まずは更新頻度のチェックです。
ただしチェックするのは更新頻度が高いか低いかではなく、ある日突然急に頻度が変わっているかどうかです。
例えば1日に5~6回以上と頻繁に毎日更新していたにも関わらず、ある日を境に1週間に1回の更新になっていないでしょうか。
逆に前まではそんなに更新していなかったのに、急に更新頻度が高くなっていないでしょうか。
もし更新頻度が急に低くなっていたのならば、更新出来なかった"理由"がある筈です。
仕事が忙しくなったのか、または何処かへ旅行していたことも考えられます。
また更新頻度が急に高くなったのなら"何か隠したいこと"があり、それを悟られないようにする為に敢えて更新しているかもしれません。

更にパートナーの友達の投稿からも、浮気をしているかどうかが分かります。
相手が全く更新しておらず行動が読めなかったとしても、友達の投稿で判明する場合があります。
本当に浮気をしている人間の警戒感はかなり強く、自分自身のSNSページには細心の注意を払います。
でも友達のSNSページとなると、気が抜けてしまうのか羽目を外してしまいがちです。
本丸を攻めても陥落しないのならば、脇から少しずつ攻めるのも戦略の1つです。

そして"とどめ"をさすのならば、検索ツールを使い画像検索をかけてみることです。
SNSに掲載されている写真を画像検索にかけると、同じような写真がヒットするかと思います。
その中から期間を指定して、同じアングルで撮影されている画像が無いかを探してみましょう。
同じ日・同じ時間・同じ場所で同じアングルで撮影された画像があれば、もう言い逃れは出来ません。
「たまたま偶然だった」という言い訳も通じないので、本丸を攻め入るには十分な"武器"となるでしょう。

これだけでは武器が足りないときは、いろいろな方法を具体的に記載してあるおもしろいサイトで、仙台探偵ブログがあります。

ここではさまざまな事例を取り上げていて、調査方法や解決事案記載してあるため、良いブログであるといえます。
無料で読み進めることができるため、インターネットは情報源という宝の山ではないでしょうか!?