SNSで浮気発見の体験談!! - SNSからわかる浮気

SNSからわかる浮気 > SNSで浮気発見の体験談!!

SNSで浮気発見の体験談!!

SNSで見知らぬ同士がつながったり、時には小学生や中学生の頃の友人とバッタリ出会ったりすることもあります。
もちろん時には浮気相手が見つかる場合も...。
そこでSNSがきっかけとなり、浮気を発見した事例を2つ紹介したいと思います。

まず1つ目は、やたらとスマホを持ち歩くようになったというものです。
パートナーはこれまでスマホを大事に抱えることなく、よく色んな所へ置きっ放しにしていたそうです。
でもある日突然いつでも何処でも、それこそトイレに行く時でもスマホを持ち歩くようになりました。
しかしスマホを持ち歩くようになっただけで、「浮気をしている」という確証は掴めません。
決定打となったのが、「呼び出し音がサイレントになっている」と「ロックが常にかかっている」でした。
スマホを常に持ち歩いているにも関わらず、サイレントに設定しているのは違和感があります。
更にロックがかかっていということは、スマホに見られたくない"何か"が入っているのは間違いないでしょう。
最終的には本人に問い詰めたという訳では無く"鉢合わせ"て発覚したそうですが、その前に怪しい行動があったので特に驚きは無かったようです。

そしてもう1つの体験談は、急にスマホに変えたというケースです。
これまでパートナーはガラケー一辺倒で、スマホには一切見向きもしませんでした。
でもある日を境にスマホに変えて、暇があれば1日中いじっている状態です。
そこで怪しいと感じパートナーのスマホを調べた結果、相手に熱烈なラブコールを送り続けていたことが分かりました。
問い詰めるとあっさりと自供したようですが、どんなに隠し通そうとしても隠せない良い事例かと思います。

浮気をしている人は周囲に対して、ものすごい警戒感を抱きます。
でもなぜかSNSとなると警戒が緩むのか、おどろくほど簡単に発見することが可能です。
もし怪しいと睨んだのならば、少し探りを入れてみては如何でしょうか。

自供したとしても関係が続いていないとも限りませんし、自供しないで白を切り通す人もいます。
ですから、怪しい行動が全くないと確信ができない場合、精神的にストレスが増していきます。
予め、GPSをレンタルして動向を見てみる方法もありますが、使用したことのない機器だけにレンタルするときは担当者に使用方法を詳しく聞いてみましょう。

使用方法を詳しく教えてくれるサイトはこちらです。
GPSをレンタルしている専門のサイトをご覧ください。
その他に浮気調査を仙台の探偵に頼みたいまたは相談したいそんな時は、リンクをクリックしてください。

言い逃ればかり繰り返しても解決には至らないので、完璧な証拠が必要ならやはり探偵なのかと思います。