SNSから浮気の証拠を掴む方法 - SNSからわかる浮気

SNSからわかる浮気 > SNSから浮気の証拠を掴む方法

SNSから浮気の証拠を掴む方法

浮気の決定的な証拠を掴むのに、SNSはかなり役に立ちます。
SNSを調査すればかなり深い所まで分かるかと思いますが、そんなに簡単にはいかないものです。

SNSから浮気の証拠を探す上で難しくなるのが、対象人数の多さにあります。
こればかりは人によるとしか言いようがありませんが、場合によっては数千人単位にも及び、その中から1人の浮気相手を探すのは骨です。
じっくり時間をかけて調査すれば良いかもしれませんが、時間をかければかけるほど負担は大きくなります。
でも数千人の中から、1人の浮気相手を見つけ出す方法はあります。
まずは連絡頻度です。
幾ら数千人と繋がっていたとしても、頻繁に連絡を取り合っている人はかなり限られてくるかと思います。
そして連絡をよく取り合っている人のプロフィールをチェックすれば、数人まで絞れる筈です。

ここでもう一押しとして、SNSに掲載されている画像を分析してみましょう。
「分析」と聞くと難しく思われるかもしれませんが、特別な知識は必要ありません。
そもそもSNSで掲載されている画像は、ほとんどは自己満足の為に撮られた物ばかりです。
浮気は本来人には決して口外出来ない行為ではありますが、正当化する為に敢えて画像を載せている場合も考えられるのです。

では画像のどの点に注意して、調査を進めて行けばいいのでしょうか。
真っ先に思い浮かぶのがツーショット写真ですが、浮気をしている以上は載せることはありません。
大概はどこかの風景写真でしょう。
でもこれらの写真からでも、浮気の証拠をあぶりだせます。
背景の画像からは何時何処に出かけていたのかが、手に取るように分かるかと思います。
それこそ細かく分析してみると、写真を撮った位置を絞ることも可能です。
今はインターネットを駆使すれば、ほんの少しの手掛かりでもかなりのことが分かります。
隠し事をすると、いつかは明るみに出るものです。根気よく調査をして言い逃れが出来ない証拠を掴んで下さい。