浮気で悩んだら相談を - SNSからわかる浮気

SNSからわかる浮気 > 浮気で悩んだら相談を

浮気で悩んだら相談を

SNSで浮気の証拠を掴んだとしても、パートナーを問い詰めた所でどうにかなるものでもありません。
悩みはますます深まるばかりで、1人でどうにか出来るものでもないのです。
もし浮気で悩んでいるのならば、誰か頼れる人に相談すべきです。
実際に相談をして、見事解決に至った事例もあります。

SNSで浮気を発見する方法

A子さんはSNSがきっかけとなり、夫の浮気を確信したそうです。
でも実際に夫に問い詰めて見た所シラを切られてしまい、逆に彼女が浮気をしているのではと疑われてしまいました。
でもここで話が終わるかと思いきや、後日再びSNSで浮気をしている証拠を掴んだそうです。
浮気相手と思われる女性のページを見て見ると、夫らしき人とデートしている様子が記事に上がっていました。

そこでA子さんは今度こそ夫を追い詰める為に、思い切って探偵社に足を運びました。
相談してみると、怪しいので調査をしようと言うことになりました。
そして後日探偵社から連絡が入り訪れてみると、そこには絶対に言い逃れが出来ない物的証拠が全て揃っていたそうです。
また、浮気相手と称される女性の正体も分かりました。
何と相手も既婚者で子供もいるとのことです。
これらの証拠を元手に再び夫に詰め寄ると逆切れを起こしたそうですが、探偵が掴んだ証拠を見せると態度は一変したそうです。
また浮気相手である女性に同じように問い詰め、頭を下げてくれました。

今A子さんは夫と離婚し、新たな人生を歩んでいます。
再婚はまだしていないものの、新たにお付き合いしている方はいらっしゃいます。
もし探偵社に足を運び相談をしていなかったら、今頃どうなっていたかは分かりません。
どんな悩みでも言えることですが、1人で抱えたままでいると問題はいつまで経っても解決しません。
探偵社でなくても良いので、誰か信頼のおける人に相談するようにして下さい。
内容が内容だけに言い辛いかもしれませんが、人に打ち明けることで精神的にもかなり軽くなります。